2009/10/31

KIREI AO


KIREI AO set
Originally uploaded by manmoth Nishi

真打登場。マンモス個人的に王道というか、AOってこういうのだ!っていうのがこのKIREIであります。ちょっと前で言うとSUTEKIもかなりこれに近いのですが、ケレンに走らず、日常的で、使いやすく、美しく、かわいく、というのを徹底的に吟味して組み立てました。普通に女性がきれいってこういうんだろ。というところを狙っています。もういうことはあるまい!ベンダーに乗れ!そして「あ~ん、あたしきれいちゃん」って思っていただけたら、マンモスこれに勝る幸せはございません。
クラウチングは敬礼ポーズであります。女子っぽいよ。くねってします。

あ、かき忘れ、genkiのクラウチングは「穴があったら入りたい」です。
体験せよ!w

0 件のコメント: