2009/08/01

forget



Originally uploaded by manmoth Nishi

ここ最近SLでは英語の勉強が続いています。
つまり外人の友達が何人か増えて
頻繁にIMしたりチャットしたりしているのです。
脳の細胞が活性化されているのを直に感じています(とおもってるだけな気もする)。
だいたいが忘れっぽいのに、よくこんな単語覚えてたなー
というのと
ああああああああああ、もう!いいたいことがぜんぜんいえない!バカバカ!!
っていうのの往復。

でも、友達同士(どっちも外人)がチャットしているのを聞いていると、
1/10ぐらい、すううっと入ってきて、自分に定着するのがわかります。
ま、もちろんすっごい低レベルなんだけどね!!!

だいたい、挨拶の感覚が、あのひとたちは違うのだ。
What's upなんてさー
わかんないよ!まじで!!

で、それを事細かに説明してくれる友達がいてよかったよー。
しかもこっちの語彙はぜんぜん足りないから
???つづきなんだからね。
電子辞書がボクの友達!!(ちょーつかえる)


さて、何が言いたいのかというと
ここで告知するのを忘れてたよーな気がする。
グループギフトを送ったんだよ!
セクシーウォーク!いまならタダ、だーた!!

SweetLovelyCute update group
までどーぞ。
(現在メンバー544人日本時間8/1AM11:00)
こんなにたくさん入ってくれてうれしすー
あんまり宣伝とかしてないのにねーw

話し戻ってセクシーウォーク。
SLでフリーで配布されているセクシーウォーク。
マモスも初めのころにお世話になりました。
デフォの歩きよりはよほどいいかなーと思ってました。

今は、たくさんいい歩きが出ているので
気合いれれば結構見つかる。
けれど、多くの人を観察していると
歩きに対しては、わりとこだわりが少ないのかなー
とも思ったりします。

まあ確かに、作る側としても
歩きというのは連続運動でとても難しいです。
なかなかきれいに作れない。
だから各ポーズアニメーションメーカーでも
苦労してる部分なんじゃないかと想像します。

それでというか、おもいつきで、というか
集中的に歩きを作る練習をしたわけです。
(おかげであたらしいアイテム作るのが遅れてるよ。トホホ)
その中で、セクシーウォークのことを思い出して
あたしなりのセクシーウォークを作ってみたわけです。

つまり実験サンプル。

もしよかったらもらってください。
それで感想なんてもらえたらうれしーなー
と思いますです。

7/25に配布したので、
たしかノーティスは保存期間は3weekだったっけ?(よくわかんない)
とにかく今ならノーティスから受け取れます。

興味のある方もない方ももらってちょ!<3