2015/05/21

Under the Sky

Under the Sky AO @ TFC
ほんとはもうちょっとホッソイ人をイメージしてたんだけど、メッシュボディ使ったらグラマーちゃんになっちゃった


やあやあマモスンだよ。
昨晩は、恐るべきカミナリだったんだ。
でも、すやすや寝た。

天使ちゃんのAO、Under the Sky AOをリリースしました。
the Fantasy Collectiveっていうイベントにお呼ばれしました。前からちょっとファンタシーのイベントでたいなッて思っていたのでうれしい。他のイベントに出ていると、こうして別のイベントのイベンターさんが気にかけてくれるとういのは実に嬉しい事です。お声掛けしてもらったとこにすべて出られればよいのですけど、なかなかそうもいかないので、その時期その時期に興味があったり、旬があったりする中で「オレは今これに盛り上がっている!!」と思えるものになるべく出展できるようにしています。
むか~し作ったテレシコワというAOがありまして、無重力っぽい動きをまとめたものでした。これを常々また作りたいなと思っていました。ファンタシーならこれがいいやと思い、今回の天使ちゃんあるいは妖精ちゃんAOとして作りました。

作り終わって、リリースしたそばから言うのも何なんだけど、どーせここ5人ぐらいしか読んでないからいいや、作ったらやっぱ欲が出て今回のは割と満足といえば満足なんだけど、無重力のはまた作りたいなと思っている。これはいわゆるファンタシーテイストの天使ちゃんのふわふわなんだよね。SFテイストの無重力のアニメはこれはもう絶対作らないとダメだと、自分で強く思い直した。必ずどっかのタイミングでやる。このUnder the Skyと並べたい。

ところで、背中につける天使の羽を見つけるのにすっごい苦労した。天使のAO作ろうとしてるのにwingがないとかありえないんだけど、ほんとにいっぱい売ってるくせに、ぜんぜんあたし的に納得いくのがなくて、無駄遣いしたよ!!! だいたいこういうのって、明日とかあさってとかに、まじかよ!!!これにすりゃよかったじゃん!! ってのが見つかるってあたし知ってる。
もちろん、使った羽が気に入ってないわけじゃないの。すごい気に入って使ったんだけどね。 その羽はSweet Thingさんのガチャアイテム。いあー回したねー。ちょー回したよ。だってでないんだもん!!!!! 写真じゃもちろんわからないけどパタパタうごくかわいい羽です。いい!

 今回の天使のイメージは、「an Angel beside you」という言葉を見つけたとこから一気に作り上げています。そうは見えなくても実は天使、っていいイメージだな~と思って、わーっと広がっていきました。不思議の森にフワフワしてる天使もいいけど、街なかに普通にいる天使ってのもかっこいいじゃん!ってやつです。

そろそろ毎度感でてきたSS POSEのおまけもついてるよ。

SS Pose Don't watch me
縦長プロモ画像は使いにくいのう

そりゃ天使だから秘密のひとつやふたつ持ってるだろうと思って、「こっち見んな」って名前にしました。見るなってわりには堂々としたポーズも入ってますが、そこはお茶目ってことにして!

かわいい中にも落ち着きのあるふわふわAOになったと自画自賛。
大人天使の皆さんにぜひ!使っていただきたい一品です。
イベント会場までおでかけいただきたい。
こちら 


さて、つぎは6月中旬あたりのイベントで新作を出す予定です。
きっちり仕込んで、いいものに仕上げたいと思います。
乞うご期待。

じゃね、ばいびー!

Under the Sky AO @ TFC
ふわふわ飛んでいる姿もいいけど、飛ぶか飛ばないかですっと立っている姿が様になっていたら一番嬉しい。ロゴ周りにあしらった羽とかチョー苦労した