2015/07/01

June Gift

Group Gift June 2015
パーミッションは固定されていますが、機能は製品版とまったく同じです

いやっふー!マモスンですっ。
寒いお。。。
何この梅雨。暑かったり寒かったりおかしくなるわ。
あっちでは地震アンド噴火。やーめーてー。
こっちではデフォルト。デフォルトだって!!あたしそんなの教科書の中だけの話と思ってた。まじかー。

……
さて、SecondLifeです。

このブログ書くのは、月またいじゃったんだけどさ、出したよ出したグループギフト。
今回はソファだぜえええ。
まっちろ。
ほんとは製品版でも白は考えてたんですが、リリースしてません。
というのは製品版はmodifyパーミッションで出したい。そうするとさ、tintできちゃうんだよね。
ちょっとそれはー。。。ということで、こちらは製品版にはなりません。
mod制限つきですがギフトでもらってくらさいっ!
これまでのギフトもいっぱい並んどるでよ、ちょっと高い有料グループやけどアニメーションが好きなお方なら損はさせてないはずやっ!
 あ、もちろん、この先グループギフトで二人がけとシングルもだします。時期は未定ですが。だします。断言。
よろぴくー。


---


 イベント、オリガミが間近です。
今週末からかな。
ちょっと前に書いた、宇宙カラテのAOをリリースです。

Oni Style
アバター本体と髪以外、お部屋から着てるものまでオリガミアイテム!ポーズはボクのだぜ!
素敵な作り手さんたちが、夏祭りとか、和ホラーとかをイメージしたアイテムを用意されています。
会場も見て回りましたが縁日風の会場、しょーもなくもウキウキしてしまう。
なんなんだろねーあれは。きっと郷愁だね。
ぜひ会場に足をお運びいただきたい。
はっきりいって、ボクのカラテのAO会場じゃ浮いてるけど許してw

詳細情報はまた近日に書きます。

ボイジャーね!