2015/06/14

EVENT EVENT EVENT !!

宇宙カラテ。かっこいいだろ

は~、今日もよっこらしょっと。
よっこらしょってなんなんだろね。いつ言い出したんだろうか。
暑くなってきましたね。
マモスンだよー。

ここ最近ずっと作ってます。
いやむかしからずっと作ってるんだけど、それにもまして作ってます。っていうのは、スケジューつつめつめだからなんだねー。自分で設定したスケジュールでも、わりかし守ってきたんだけど、 いまはイベントでの新作リリースってのが多いのでごまかしも効かない。どんどん作るしかないんだねー。
まあ、めんどくさくなったらやめるけどね! いまは楽しくやってます。

さて、時代はショッピングイベント群雄割拠。ちょっとしたらこのブームも落ち着くんじゃないかなんて思ってたけど、まったく!かけらも!そんなことないらしくて、どんどんどんどん出てくるねえ。
以前に、お友達に「イベントいっぱい出たらいいよー」なんて言われた時は、ほんとかよそれおもろいのかよ!?なんて思ったもんですけど、実際やってみておもろかったです。すみませんでした。

 というわけでここからしばらくの予定です。

SOU(6/27)
ORIGAMI(7/5)
The Seasons Story(7/10)

と6月末から7月なかばまでつづきます。
しかも、もうひとつ予定があって、それがこの間にぶっこまれてくる感じです。
まだ確定でてなくて、ほんとかいなって感じなんですけど、どーやらほんとみたいなんだけどよくわからないっていう状態です。だから名前書けない。でもやるらしい。おいぃぃ、まじなんかよぉぉ、はっきりしてくれよぉぉぉ、って思ってるんだけど、有名イベントなのでボク出たい所存。
そもそもそれのために時間あるんか?って思ってしまうから、そのための時間あけるために頑張るわけですよ。これで出られなかったら、その時間すっぱり空くので、バカンスに行ってきます。SLで(悲)。

だいたい、あたしの場合、完成してからリリースするまで一週間ぐらいは空いてます。というのはその間にだいたいミスが見つかるからなんだねー。そのミスを見っけて直して、はーよかった、って思ってからリリースするわけです。パッケージadなんかもそうで、作ってすぐ出すと死ぬほど後悔するってのを何度も味わってから、最低でも1日は開けて見直すということをしています。もちろん、それができなくなっちゃうぐらい追い込まれることもあるんですけど、出来る限りということで。

というわけで、もう上に書かれたイベントのアイテムも完成してるものもちらほら。

だいたいリリースまでに、このタイミングでフリッカーにアップしてとか、そういうことを調整していきます。グループノーティスなんかもそれに合わせて出していきます。 例えばグループギフトにしても(あ!今月のグループギフト!また忘れてる!やりますやります)、そういう必要なノーティスとは時期を分けて出していきたい。同じ時期に出しても、受け取る側も、なんじゃこれ?ってなりやすいからね~。

作ったものに関しては、だいたいは自分で気に入ってるわけです(たまにそうでもないこともあるけど...)。パッケージadなんかでも、気に入ったのが作れるとほんとに嬉しい。あ~、あたしちゃんこれがやりたかったんやわー、って惚れ惚れしたりする。キモい。もちろんその反対にどうやってもうまくいかなくて、自己嫌悪で死にそうになることもあるんだけどね!キモい。

でも、タイミング調整してる関係で、その気に入ってる何かをお披露目しちゃいけない期間があるわけですよ、たった数日だったりするんだけど。そいでそれがまあなんかこうすごいドキドキするんだよね。見せられないからなんかねえ。
見せたい!でもダサかったらどーしよう!でもかっこいい。ださいかも!ださいの!?いやかっこいいよ!
みたいなことをずっと一人で悶々とやってるわけです。
は~キモい。

やっと本題。
だから今回はできちゃったイメージadを先に出しちゃうよ。
悶々としてるのも疲れちゃうからね!
ツイッターでも出しちゃったんだけど、ここにも貼っちゃう。
例のごとく5人ぐらいだしさ。いいよねっ。
ORIGAMIに出す予定のアイテムでっす。

本来の宣伝なら、もーちょっと後にね~、なんかこうこんなかんじで作ったよーとか書きながらここにも出すと思うんだけど、まあ今回は予告ってことで、こんなのだしますよっと!
和風がテーマだからこれにした。和だろ和。

ということでリリースは7月です。

その前にSOUがあります。
近々それについても書くと思う。

じゃね!ばいびー!