2015/07/06

KARATE Way of Cosmic Star

Cosmic KARATE AO @ ORIGAMI

~宇宙空手物語~  テーマソング
 ♪
空手の道は おとこ道 
宇宙を駆ける 夢の道
時には重力 恋しいけれど
涙こらえて 宇宙(そら)を往く
(セリフ:惑星チョップ!流星三段蹴りぃ!)

(作詞・作曲:ぜろ田ぜろ子)
ここで聴けます]


皆さんこんにちは。カラテマスターです。
先ほど冥王星の方で、暴れ冥王牛を屠ってまいりました。なかなか骨のある牛で、心ならずも必殺宇宙空手奥義を使用してしまい、まだまだ修行が足りないことを思い知らされました。
みなさんもそれぞれの修行に励んでおられることと思います。心からみなさんの修行を応援しています。

さて、ワタクシが本日お知らせいたしますのは、我が宇宙空手の道を同じにされる皆さんの修行を必ずや助けるであろう教材をinWorldの方にお送りしました。修業の道をより早く駆け抜けるための逸品。
Cosmic KARATE AO
であります。

宇宙空手の基本となる型を、inWorldの日常生活の中で常に修行できる、素晴らしいアイテムとなっています。ぜひともこのAOを身につけて、それぞれの修行に励んでいただきたいと思います。

もちろんワタクシも、皆さんそれぞれのところに修行をつけに行きたいところですが、ワタクシもまたみなさんと同じ修行中の身なれば、それもならぬ所。されば、このAOを深遠なる星空の宇宙から皆さんのもとにお送りします。ぜひともこのAOを使い、修行を極めていただきたい。

Cosmic KARATE AO @ ORIGAMI

購入については、ORIGAMIというEVENTの方にうさぎ跳びで向かっていただきたい。

ORIGAMI TP

ランディングポイントからすぐ右を向いてもらえば、上記パッケージadのカラテマスターことワタクシの姿が見えるはず。
アニメーションスタンドで試す必要など、まったくありません。
即座に「BUY」していただきたい。

お見逃しなく。

--

さて修行質問お便りのコーナーです。


Q:「正拳突きがうまくできなくなってしまいました。何をすれば私の稲妻正拳突きが戻るでしょうか」(修行ネーム/たかし)
A:たかしさん、おたよりありがとう。正拳突きがうまくできないとのこと。さぞ苦しいでしょう。そんな時はCosmic KARATE AOに同梱されているHUD "SS POSE Karate KATA"を装着して、修行時の姿勢を確認して下さい。繰り返し繰り返しポーズをすれば、さらにはSSなど撮ってみれば、なにがおかしいのか必ずやわかるはず。たかしさんの稲妻正拳突きも必ずやより強力なものとなって復活を遂げることでしょう。そう、あの太陽フレアフェニックスのように。ぜひともCosmic KARATE AOをよろしく
SS POSE Karate KATA @ ORIGAMI
HUD式でお手軽だぞ











Q:「カラテマスターこんにちは。宇宙は寒いですか?」(修行ネーム/ひでき)
A:ひできさん、おたよりありがとう。宇宙の寒さのことが気になるようですね。実際のところ、さして寒くはありません。これも修業の成果です。どうしても寒気が去ることがない場合には、彗星バファローの群れなどを待ち構え屠り、その毛皮をまとうこともあります。バッファローの角、骨などすべてを役に立てた姿をご覧ください。ヒデキさんもCosmic KARATE AOを使用し修行すれば、宇宙の寒さなど恐るに足らないと知ることができるでしょう。ぜひともCosmic KARATE AOをよろしく。
Oni Style
宇宙旅籠「天の河」にて













Q:「カフェに行くと、みながボクをバカにした目で見ます」(修行ネーム/ただし)
A:ただしさん、おたよりありがとう。
「男子三日会わざれば刮目して見よ!」という言葉があります。
三日以内にCosmic KARATE AOを装着し修行に励めば、いいことがあるよ。
という意味です。
皆まではいいません。修行に励んでください。
ぜひともCosmic KARATE AOをよろしく。

--

カラテマスターは皆さんからの修行質問お便りお待ちしております。


ではまた。