2010/12/24

Christmas Present from Body Language by SLC

2010selection AO set

師走ですなー。
クリスマスですよ。
今年はお店にけっこうなプレゼントをおきましたとさ!
三日間だけだから忘れずに取りに行ってねー!

何かっていうとさ、
今年出したAOの中から、あれこれいいアニメを引っ張ってきて
一個AOセットを組んでみました、ってもの。

つまり、あたしは皆さんにこういう遊びをしてほしい!って思いながら作ったよ。
普段はアニメを作る作業だからPOSERであれこれするわけですが、
今回はinWorldで、これもいいな、あれもいいなとイメージあわせ遊びを楽しみました。

皆様にもぜひお店でそういう風にしてもらいたい!
それがあたしのエゴであります!

なので、そのサンプルみたいな感じで見てもらえたらいいなー。
とかいって、こんなブログ読むほど暇な人もそんなにいないだろうとわかってるよ!

ことばなしでそういうことが伝わったらいいんですけどねえ。
なかなかむずかしい。


はい、そんで、お店リニューアルしました。(トートツだな)

関係ないけど、日本語のブログはいいなー、すっげー書きやすいよ!

話もどる。
前の店はどんぐらい前なのかな、もう一年以上かな一年半かな。
そんぐらいだと思うのですが、
はっきりいってなかなか気に入ってました。
ずっと使ってもいいぐらい。

ただ、最近思うに、そういうのに自分の動きが制限されてるような
イメージが固まりすぎて(自分で決めたイメージだからいいっちゃいいんですけどね)
作ってるものにも悪影響なんじゃないかと、
そんなことを考えるようになりました。

それで、新しいお店を作ろうかなーと
はじめたのが今回のお店です。

英語じゃ詳しい説明とかしにくいから、ここでしか書かないと思うんですが、
今度のお店はSFテイストにしました。
もちろんあたしの趣味です。
どこかの地下深くにあるお店という設定になってます。
地下といっても、上からは土砂降りの雨が降り続いてるというような。
細かいことはわからないけど、
そのお店の上には別の階層があって、
そんでそこにもいろんなバザーやら、怪しい人やらうろうろしてる
どこが出口かも入り口かもわからない...
というようなことをやりたくて 
実は今もつけたしつけたし、続けています。

細かいストーリーというよりは
大まかな枠組みが作れたらうれしいなーと思ってやってます。

できたら、あたし以外の店も現れてほしいなーなんて思ってます。
こちらはいくつかのお店に声をかけたりしています。

SFテイストのお店の方で「こういう設定でお店出したいぜ」とお思いの方はぜひとも連絡くださーい。
だれでもオッケーってこともないですが、積極的に相談させてほしいでっす。
あ、ふつうのお店でもいいんですよ。お洋服やさんとかね。
要するに演出だからこういうのは!
オデも相談に乗るので、SF演出がなんだかわからない方は、お声掛けください。
相談専門スタッフもいます。(マジ)


こういうこと積極的に書いたのには理由があるんだ!
来年のBody Language by Sweet Lovely Cuteでは
ロールプレイ用のAOを積極的に開発したいと思っているのです。
これまでも、ゾンビーとかドールちゃんのAOとか、その前はだらだら系のとか無重力!ってやつとか
作ってきてたのですが、もっともっと強化したいなーとおもっちょります。

もしリクエストなんかあるとうれしいです。
オーダーはやだけど、リクエストはほしいです。
勝手でスイマセン!


長く書きすぎた、つかれた、飽きた。

またねー!!(笑)