2014/12/03

One Handred

おら、いくじょ!
















来る12月20日よりオープンの"創-sou-"っちゅうイベントで、Happy Dispatchのhikoさんとカップルポーズ100本ノックっていう企画を勝手に行うことにしています。クリスマスだしカップルだっちゃ、ということです。hikoさん50個、あたし50個で100個の予定。カップルなのでお互い100個のポーズをつくります。それぞれのお店の個性が出ておもしろいんじゃないかと企画しました。
そこはそれHappy Dispatchですから、エッチでかわいいかっぷるぽーずになるんだろうなあ。あたしはあたしでSS撮影が楽しくなるフォトジェニックなポーズを目指して作成中です。

hikoさんのブログ読むと、まあよく考えてること。偉いね!エライ! あたしは、いろいろ諦めてるとこあるよ。手のひらとか見てもらえない前提でやってたわ(けっこうこだわってやってるのよ、まじで)。SS撮影で持っておくと便利なHUDはこちら。たまには役に立つことも書くんらよ。うむうむ。

まだ作ってる途中なので、いろいろ不明なとこもありますが、男女カップル、男子男子カップル、女子女子カップルの3本立てで作っていこうと思っています。お互いの位置合わせに関しても、スクリプト、プリム編集、どちらでもできるようにしたいなと思っています。できないかもだけど。できたらいいな。

 あとカップルということなんですけど、あんまりイチャイチャはしてないかもしれません。「二人で写真撮る」。というテーマでやってます。ファッション誌の撮影ッて思ってもらえたらわかりやすいでしょうか。商品名もカップルじゃなくて"DUO"って名前にしようかなーと思ってます。





100本ノックを表現するために写真を撮る。そのためにポーズを作るというのをやったのが上の写真と下の写真です。ノックしてる風に見えてるだろうか……


Field of Dreams