2008/04/01

outfit


今日はこういう格好したひとによくあった。
白のトップスにデニムのショートパンツ。
なんかそういう日だったんでしょうか。

ちなみに後ろはliqさん。

2 件のコメント:

Liqueur Felix さんのコメント...

はっ、いつのまにか写されていましたか!私ばっちり引き立て役ですね(笑)

この日のmanmothさん、健康的にセクシーで、周りもびっくりなさっていましたね。

manmoth Nishi さんのコメント...

あうあうw
引き立て役だなんてそんなことないですー!w

Liqさんのブログはほんと参考になることばかりで、これからもドゾよろしくお願いします!
blogでも、inWorldでも!www
お洋服、たのしい〜〜〜〜w