2008/07/29

Dark Rose Garden


mikiさんの薔薇園でポーズを置かせてもらっています。
今回はDarkな薔薇園で思いっきりナルシズムに徹する
というテーマでした。
ゴスとかそういうのですね。

それであたしが今回やったのは
バレリーナのようなポーズです。
ような というのはあたしにはバレエの経験はないので
本当のところはわからないのです。



だからというわけではないですけど
雰囲気だけは存分に浸れるように作っています。
写真撮影楽しんでいただけたらなーと思っています。

フローティングテキストなし
小さな薔薇が置いてあったら
それがポーズボールです。
今10個入っています。




またこれら、今のところ販売していません。
どうしようかとmikiさんと話しているところです。

まだ他のプロジェクトもあるので
そちらもお楽しみに
ということで。

場所はこちら



0 件のコメント: