2008/08/03

shooting time


MGファッションのこの服を
買おうと思ったのは
ずっと前なのだけど
気分が乗るまでがまんと思って
今日まで伸ばし伸ばしに来た。
それもまた楽しい。






「だんだん外に出かける格好じゃなくなってきてるよね最近」
と言われていますが、すいません。w ぜんぜん反省してない。w

フードの形を修正して(これも素直で修正しやすかった)
背中バックリ!
脚びっちし!
こういうの大好きなんです。
tatooに気合が入りますう。




ブーツはBAX CORN。
有名靴店ってわけじゃないような気がするけど、
スクリプト入った仕掛けのこったブーツです。
カラーチェンジの内容があたしの趣味なんですなー。
レースもついててかわいい。(なしにもできる)
もともと黒を持っていたのだけれど、
白に気がついて、昨日買っちゃいました。

0 件のコメント: