2008/09/14

Vogel



Originally uploaded by manmoth Nishi

お店の名前は
Vogel
jucyのモールに入ってる。
もともとはサーフボード売ってるオーナーだったけど、
ビキニショップを専門に始めたってわけ。
オーナーとお話したら
リアルではお店のディスプレイをデザインするお仕事らしい。
ショップのレイアウトもかっちょいいです。

なんでそんなにこれがいいというかといえば、
足の付け根のデザインが秀逸で、
テクスが伸びて変なjことにならないのは当然として
水着の紐に影がついてるんだよね。
それがすっごく上手。
今までのもそれやってるとこはあったけど
まあまあだったんだよなー。
あたしが持ってるのは。

写真が、見つけたブログのコーディネートそのまま。
ブーツはStormのもの。だって、もってたんだもん。
どっちもチェ・ゲバラ。
そういうのです。

0 件のコメント: