2008/11/24

DOLL



Originally uploaded by manmoth Nishi

ABYSSのアバターセット。
髪からスキンから目からアイラッシュからシェイプからお洋服までもろもろ。
とにかくぜんぶ込み。
写真のは鉄砲をつけてるけどそれは別で購入。

スキンすごい。
見せられないけどこのスキンはすごかった。
おなかフェチのあたしとしては
いま使ってるRedGraveに勝るとも劣らないすばらしいでき。

早速ABYSSに舞い戻って
売ってるスキンをチェック(DEMO)
しかし、そちらはいまいち。
この差はなんなのか。
このセットのだけがピンポイントにはまったのだろうか...

たっかいけど、あたしてきに大満足。
これから、ときどきこれになろう。w


このアバターで遊んでるうちに。
もりもり盛り上がって、『バーバレラ』のDVDを注文してしまいました。


btw
これは完全に他のブログ(jucyかな)からパクリコーディネート。
鉄砲も持ってたのだ。w
個性ゼロ。ドールセットだからいいのだ。

クローン人間プレイ。

0 件のコメント: