2008/12/31

new year come soon



Originally uploaded by manmoth Nishi

一年最後の日なので柄にもなくごあいさつ。

こんなファッキンな自己愛ブログにお付き合いいただきまして
みなさまありがとうございました。
セルフポートレート大目な感じで
これからもぽつぽつアップロードしていきたいと思います。

SecondLifeってこんなたのしいお人形遊びしてるんだよ!
と外の世界の人に、ちょっとぐらいは伝えられるといいなと思いながら。


...とか、
これで今年はおしまい! 的な雰囲気だけど
ぜんぜんそんなことないっ
いまねー和装の新しいのよういしてるからねっ
うまくリリースできたら
今日またアップデートしちゃうねー。ふふん。

というかですね、当ブログ
SL的にな時間を基準としてるので
まだ30日だぜこのやろー!
でも、日本時間の31日のあいだにはリリースしたいんだっ
素敵な和装歩きに
スタンドやsitなんかもつくったよw
もちろん過去バージョンと比較して
より滑らかより自然
そして飽きないものになってると思います。
うおおおおおおおおおおおっ
ブログかいてる場合じゃねーーー
でも買い物もいってくるぅ(リアルライフのほう)

あと10時間。
まにあうかっ!

0 件のコメント: