2008/12/31

WASOU4



Originally uploaded by manmoth Nishi

予告どおり正月にまにあわせたぁ!
あぁ~~んよかったよぉ。

お着物のAOで考えると
帯関連のプリムパーツの問題で
背筋が伸びている必要があって
腰、おなか、胸と
みっつのパーツの角度調節がキーになってきます。
それをすうっのばすと、どうしてもアニメーションさせにくくなります。

今回のポーズはそれを克服するためにいろいろ試行錯誤しました。
うまくいっているといいのだけれど。
いずれにしても袖や帯で不気味な変形はしないと思います。
ぜひお着物をお召しになってストアのポーズベンダーで
お試しください。

また、これらのポーズお洋服でもなかなかよいかもしれません。
プリムが多くてもあまり着崩れないポーズになっていると思います
こちらもまた研究しつつ、
新しいポーズにつなげて行きたいと思っています。



【ご挨拶】
今年は、たくさんの皆様にポーズをお買い上げいただきました。
お店を始めて1年半。
大真面目になってからだいたい1年がたちます。
さまざまなかたちでお付き合いくださいました多くの方々に
ありがとうございます。
また来年も、できるかぎりいいもの作って
リリースして行きたいと思っています。
ひきつづき、おつきあいいただけましたら、
これにまさる幸せはございません。

ではでは、今年もあとわずか。
日本ではあと数時間、SL的には約1日。
来年も良い年でありますように。

(とかいって、またあとで更新しそうなあたし)

0 件のコメント: