2009/03/02

test



Originally uploaded by manmoth Nishi

ここのところ活動サイクルがずれてきていて
10時を過ぎると眠くなっちゃうんだよね。
花粉症だから、体力がこの季節は落ちるのだけど
そんなに眠くなることってなかったんだけどなー。

かといって、すっぱり寝られるかといえばそーでもない。
うだうだベッドで横になってる。
難しいお年頃だわ。

延々繰り返し繰り返しの新店舗つくり。
AOのための店舗としては
それなりに総締めくくりなので
気合も入ろうというもの。

もう3回も没にしたんだっ!
だいたいビルドがうまいわけもない。
ごまかしごまかしやるしかないわねえ。

何度買って済まそうとしたことか
何度誰かに頼んじゃおうかと思ったことか
いあ、ちがうのだ
あたしがやりたいのはそういうことじゃない。

売ればいいなら、棚があればいい。
でも、そういうことじゃない。
結果は大事だけど
そこに到るプロセスが、大事なのだ。

そういう店に...ならねー><

(写真はそういうののテスト)

0 件のコメント: