2009/04/28

styling


左は世界を制す
Originally uploaded by manmoth Nishi

商品のPOPをつくるとき
あたしのばやい、そのAOがどんなこなのかなー
って考えてスキンやらお洋服やらを
手持ちの中から、あるいは買いに行ったりしてまとめて行きます。
普通AOのお店のPOPというのは
各種ポーズを並べたものが普通だし当たり前だと思うのですが
あたしは、それをしませんでした。
自分が買うときにそれ見てもちっともわからなかったからです。
どっちにしてもベンダーに乗ってもらうなら
なんとなくの印象でいいんじゃないかなーと 
自分に言い訳して、今のような体裁に落ち着いたわけです。
(は~イイワケイイワケと)

0 件のコメント: