2009/05/13

ballet



Originally uploaded by manmoth Nishi

そのむかーしのことだけど
タワーレコードの広告のシリーズに(no music no lifeってやつね)
ドラゴンアッシュのどなたか(名前しらない)と
見も知らぬ女性がいっしょの写真のがあった。
(これでわかる人がおかしい)
黒いスーツ(男性×2)と
バレリーナ姿の女性が
街中で撮った写真。
あんまりかっこよくて、
そのポスターをぱくったろうかとおもったことを思い出す。
トゥシューズを普段履きにするなんて考えられないけど
inWorldならそれもできちゃう。
その写真ではレザージャンパーは着てなかったけれど
ストリート風味を出すために着てみた。

某所でエロイといわれたけど
あたしはかっこいいと思うの。
ほんとにね。

たしか件の写真では、
肩紐のとこに缶バッジをつけていたような覚えがある。
たぶんno music no lifeって書いてあったんだろな。

あたしの本棚を探せばあの写真はでてくるんだろか。


Unさんのとこのドレスはまもなく発売予定。
レザージャンパーは以前もご紹介しましたLPP製のものです。

4 件のコメント:

tokoro さんのコメント...

おもわず書き込みでっす!
no music no lifeシリーズの写真集を持っていまして。。。
たった今、見てみましたら、ありましたよ!そのマモさんの言ってる写真。
おもわずムフフンとしてしまいました。
もちろんバッジにはno music no lifeって書いとりました!
たしかにあの写真はかっこいいっす!

manmoth Nishi さんのコメント...

うはは。
あたしの本棚じゃなくてtokoroさんとこにあった。w
かっこよかったっしょ。
箭内さんと平間さんの仕事はずるいぐらいかっこいい。

Zero さんのコメント...

これでしょうか。

http://www.towerrecords.jp/company/200111.html

(タワレコのけちんぼ、ちぃせーよ、画像!)


いっっぱい、かっこいいいのあるけど(http://www.towerrecords.jp/company/nmnl_p_list.html)、あたしはこれが最高にクールにおもえました!

http://www.towerrecords.jp/company/200208.html

manmoth Nishi さんのコメント...

ぜろちさすがああw
そうそう それでございます。
バージョンが3種類ぐらいありました。

カッコいいのいっぱいあるよね。
民生の広島カープ入団ネタとかも好きだなー。

NO MUSIC NO LIFEのコピーは日本人の箭内さんが、日本のタワーレコードのためにつくったコピーなんだけど、最終的にワールドコピーになったのです
。誇るべき仕事だと思うけど、日本じゃ扱いが低いね。。。