2009/05/29

OPEN



Originally uploaded by manmoth Nishi

新しいメインストアをオープンしました。
新しいロケーションはこちら。
http://slurl.com/secondlife/Bon%20Voyage/50/10/877

やりのこしはありますが、オープンしていい程度にはできてるかと思います。
このかたちが完成ではなく、常に変化していくお店です。
あたしの趣味で、inWorldでみつけた素敵なものに
ポーズをつけていくというのがテーマです。
車とオートバイに、ピンナップガール風のポーズを作りました。

お店は2パート構成になっていて
黒を基調とした前半部。
ここのお天気は変化します。
いまは雨ですが、雪になるかもしれませんし
あるいは血の雨が降るかもしれません。
SLで販売されている天候変化の機械がおもしろいので
こうしたつくりになっています。
雨の振るなか街灯にはいくつかのポーズ
雨に歌い踊るポーズもあります。
予定としてTrilogy Umbrellaにはいってもらおうかと思っています。
こちらはあじかさんしだい。

後半のAOポーズゾーン、カップルポーズゾーンは
クリーム色を基調とした明るい空間。
あいまいな壁による空間は
アバターをくっきりと浮かび上がらせることを狙いました。
みっちりポーズベンダーを敷き詰めた部屋で
ぶんぶんポーズを試してもらえたら嬉しいです。

カップルポーズはコレまでinWorldを見渡して
きっとおうちで使いやすいってこういうことだ! をできる限り追求しました。
現在みっつリリースしていますが、今後シリーズ化していく予定。
"2prims of LOVE"と名付けました。
あみか命名ありがとう。(素敵なコピーも壁の説明書きで使用しましたぞw)

仕上げにメディアラジオの選局はぜろちがさらりと用意してくれました。
いい感じの音楽が流れていると思います。
こちらはほんとに門外漢なので信頼できる友達がいてほんとよかった。


いくつもの隠されたポーズ
inWorldで自分の写真を撮るということ
アバターの人間らしいしぐさ
気持ちが盛り上がったり話したくなるのはなぜなんだろう、
こんなおままごとに。

そんなことをいいいいいいいいいいいいいいいっぱい考えて作りました。

もしお時間が許しましたら
私のお店に足をお運びください。
きっと楽しんでもらえると思います。

常に変化する店でありたいと思っています。
一緒に楽しんでいただけましたら幸いです。
manmoth Nishiより愛を込めて。

Body Language by Sweet Lovely Cute

3 件のコメント:

ami さんのコメント...

あなたが何を考え、何を思い、作りあげてきたかということを感じられる場所に居られることはとても幸せなことです。
2プリムの愛ww
使ってくれてありがとぅww
って、あんときぱっと浮かんだ言葉やったけどww

壁の文字もちゃんと見ただよw
嬉しかった。
ありがとう。

あたしにも特別なアイテムとなりましたw

今後のまもすにしも、じっくりしっかり見守らせていただきま。

(*´艸)(艸`*)ネー

Mio Fargis さんのコメント...

うお!
いつの間に!!
いきまっす★

Linda Mensing さんのコメント...

manmothこんにちは!今日の私は、自分のウェブサイトにリンクされている場合secondlife24h ...と私はあなたに長い時間が一つのこと... ...私が言うにメッセージを送信することを決定したかわいいかわいい女の子一青を使用してやったのか、何を格納しようとした驚くべきは、超かわいいし、一日青...私はかわいい女の子をお願いしている:ボディ言語..ウェントのボディランゲージや青が私は長い長い時間(趙- IIのMB2.0.12 /希望だった買った*別のSLC * )だから、ここはあなたのかわいい青..と祝福この驚くべき創造のためだと言っているイムスイング!