2009/07/12

crash



Originally uploaded by manmoth Nishi

ここ一週間ほどSLの接続がひっじょおおおおおおに不安定です。
一日の最初のinは絶対に失敗します。
失敗?失敗っていうか、接続するよね、そんで
ぐにぐにってプログレスバーがのびていって
画像がばびーんって出てきて数秒するとぴたっと画面が止まる。
そんで何もできない。
書がないから落とすしかないよね。
アプリケーションから反応がありません、だわ。
そんで、再起動すると当然
おめをいまログオフしたよ、、、ログオフの最中だよ
とかなんとかでる。
なにしてんの?ってかんじ。
あほなんじゃねーの、リンデンのサーバ。

何もしてないのに突然落ちるとか
テレポしたら落ちるとか
とにかく意味不明。
何かしてるならわかるんだけどさー。
別に世の中の人も不調なら
それほど腹も立たないけど
そうじゃないからさらに腹が立つ。
最ログインするも
たいていは不安定。
その不安定を乗り越えると
一時は安定している。
しかし、何かの拍子に不安定になりだすと
ログインしたりしなかったり
してもすぐ落ちる
とんでもない場所にいる...

とにかくいらいらするし腹立たしい。
パソコン机から蹴落としそうになったよ。

いい加減にしろよリンデン。

と今も不安定なので
時間を置くためにブロギングしてみた。

2 件のコメント:

chocolate さんのコメント...

えーそうなん!?
それはキますね。。。
新作FATでおくったけど、届いた?

その不安定さ、モノのお届けも
なんか心配になってきた(;´∀`)

manmoth Nishi さんのコメント...

とどいたよーw
ありがとーw

状況はいまだ落ち着かないですが。。。