2009/10/21

CLOSED



Originally uploaded by manmoth Nishi

TRILOGYが20日(日本時間)をもちましてclosedになりました。
現在は売り地となっています。

完成前からなんども訪れて、仲間に混ぜてもらい、
お店としても、いわゆる支店とは言えない、
とても愛のこもったお店でした。

事情があるとはいえ、この街から離れるのはとてもさびしい。



ときを同じくして、高円寺店も完全閉鎖します。
土地もお返ししてしまう予定です。
お店をはじめた、思い出深い土地ですが
まあ残念ながら、残念な感じで、離れることとなってしまいました。
しょうがないとは、ぜんぜんおもわない。
まったく残念だねー!

3 件のコメント:

Mio Fargis さんのコメント...

あらー。
TRILOGY閉鎖しらなかった…。
何度か足を運んだり、出店できないか尋ねたりしたのはいい想いで。
高円寺も閉じるのですね。
まもさんがアタシを認識してなかった頃数回いっておしゃべり相手してもらったことあるんですぜw
さびしいなあ。

megumi さんのコメント...

Mioさんと同じく、お友達になる前koenjiで何度かお話ししたことがあるんだよー。
とりろじーもステキな場所だったよね。
さみしいぞ!

manmoth Nishi さんのコメント...

みおさん、めみさん、こめんとありがとお。ちょ、ちょ、なにそのふたりともカミングアウト的な... マモスンいろんなこと忘却のかなただからねー。ごめんよ;;ぜんぶおぼえてたかった;; でもまーいーや、あとからお友達になったりも勝手にうれしいのです。うへーへw
Trilogyねー。事情があるのはわかってんだけども、とーってもさみしいです。なんかふらふら遊びにいけるとこが減っちゃったい!