2009/10/31

Genki AO


Genki AO set
Originally uploaded by manmoth Nishi

うちのお店では、なぜだか昔から片足で立ってるアニメーションが人気でした。表現、古いですがドル箱です。でまあ、それで気をよくしてというか、いくつもいくつも片足のアニメーションを作ってきました。ある意味では自分の技術のバロメーターになってる部分もあります。バランスをとるということがどういうことか、よくよく勉強になります。それで、そういうことをする女の子のAOのフルセットというのは、いつか作ろうとおもっていました。それがやっと完成。
いつもいってるとおり、完成までに半年ぐらいはかかってると思います。中に入っているスタンドのひとつはたしかグループギフトを出し始めたころにギフトとしてグループメンバーにお送りしたものです。おいおいそんなに昔からやってて今かよ!って自分でも思います。だってしょがないじゃん!ジャンプとかなかなか「いいなー」って思えないんだもん。つくってはやめつくってはやめ、なかなか思い出深いセットになってます。
こういうのってリリースするときには作ってるあたしの中ではもう古いんだよね... 
どたばた楽しいAOになっています。
ちょーっとリアルの自分が元気ないなー、っておもったらこのAOをつけてみてください。元気になれるかもしれないよ!
お店で試してねー!

0 件のコメント: