2009/10/31

LE.LOOK! AO


LE.LOOK! AO set
Originally uploaded by manmoth Nishi

あ~、とりあえずいろいろだしたから、かいとこかね、と。

LE.LOOK! AOですよと。
LE.LOOK!を知ったのはあれだ、もう名前も忘れちまったけど、むかーし、とある洋服やが好きで、そこに肩入れしてたころに(なんだそれw)そこでグループとして活動してたのがLE.LOOKだった。毎週ノートカードで、ここの洋服いいぜっておしえてくれてたまめなグループ。あたしはそれで結構いろいろ教えてもらったように覚えてる。グループ足りなくなって抜けたような気がする。
時間は移って、LE.LOOK!というどーんと高級なショッピングモールが出来よった。おお、結構なお店が入ってるなー。なんておもったり、友達がそこにお店を出したりして、ふむふむなんて見ていた。
オーナーとはたしかヘアフェアで話をしてからだから、それもしばらくたつ。
縁があってお店を出すことになったのだけれど、いろいろ考えさせられる、なかなかエキサイティングな支店になってる。

LE.LOOK!店限定アイテムは、背筋の通ったお姉さん風AOであります。
これまでのアニメーションをあれこれあつめて、ビッとした感じに組み合わせてみました(走りだけはふあふあしてるけど、それはご愛嬌ということで。うちのみせだし)。
POPのイメージは、急な仕事に呼び出されたプロの人、その辺にあるもの着てる途中風です。

お値段抑えめ、です。

0 件のコメント: