2009/11/15

snow



Originally uploaded by manmoth Nishi

メインストアのエントランスを雪景色にしました。
クリスマスシーズン到来ですなー。

とか、自分にしては珍しく早く意識してみました。
かといって、何をしたわけでもないんですけどねー。

この前のハロウィンのときの霧が好評で
デートスポットになってたみたいだから
ちょっと気を使ってみました。

エントランス脇の、ちょこっと展示コーナー(って自分では呼んでる)
も冬モードでございます。
お暇な方はのぞいてみてください。


ところで!
このブログ、お店の話はもうそろそろなしになる予定です。
というのも、お店だけのブログをいま準備しているのさっ!
新製品とかのはなしは、そっちにしていっちゃうぞっ!

じゃあ、このブログはどーすんだよー
ってことなんですが、ますます、自堕落な
おきらく写真とおきらく散文で参りたいと思います。

まあようするにさ、SLでだらだら暮らすのは結構楽しいよ
っていうのがちょっとわかってもらえたらいいなー
って感じでいこうかとおもってますぅ。

0 件のコメント: