2010/05/12

memo of mamos


Border AO set
Originally uploaded by manmoth Nishi

もうね、まじごめん。ちょー放置してたのこっちのブログ。
まああれだ、お店的なことをフォローしたい人はもう、
ここは役に立たないんだぜっ!覚悟しろこのやろー。

でまあ、前回のエントリから何があったかだけ
メモ的に書いときますっ。

・ポーズフェアがあって終わった
・そのフェアのシムがアニメのモールになった。
・でも、ひと月経たずに閉鎖した。
・グループギフトのアニメを、グループに送った。今回はスタンドだった。(まだあるかも。わかんね)
・LE LOOKの先行販売の撮影用ポーズをだした。まだ出てる。もうすぐ片付け予定。
・新作のAOを二個出した。男性用&女性用。
・The Deckってシムで一周年のおめでとうフリービーポーズだした。既に終了。ごめん。。。
・日本製品ってとこのお店を改装した。自由なお店でたのしい。
・メイデンクチュールってとこに支店を出した。イタリア人のオーナーさん。陽気。双子の姉妹ってことになってる。ほんと陽気だな(笑)
・悲しいかなurbanityシムがなくなった。当然あたしの支店もなくなった。いい店だったのになー。残念。やっぱ、シムを維持していく売り上げをたてるのは大変なんだなー。モールびっしり入れても、urbanityクラスでも無理だってよ。きびっしー。
・大規模なリンデンのトラブルで、いろんなものがインベントリからロストした。ロスとした中に高価なスキンが入っていて、泣いた。そりゃねーよリンデン! 作ったアイテムもいくつかロスとしてたんだけど、早々にHUDに入れてあったコピーでことなきを得た。あびなーい。
・ロストしたアイテムも、別のビューアでinすると見えることがある。そんでコピーしてたすかったものも一部ある。
・だいたいがなくなったかどうかわかるのは整理されてる部分だけなので、わからないものも多分あったのだろう。割と整理してる方だと思う。数は多いけど。
・あいかわらず違法コピー多し。書類書類。めんどくちゃい。
・そんななかリンデンがちっとは対処しているらしいことを目にする。ちっとは、だけどね。がんばれリンデン。
・依頼されたアニメを作って納品した。普通は依頼は受けないんだけど、前にカスタムのバイクを作ってくれた人だったので恩返ししたかったのだ。
・まだ発表できないプロジェクトが進行中。
・考えてみたら、プロジェクトだけでまだまだあることに気がついた。関係者の皆さん、忘れててごめんなさい。思い出したものから、その気になったらやります。


こんなとこかなー。
もちょっとマメに書こうと思いますー。
なんか世界経済不安とか、政治不信とか、そういうのが
まじでリアルにのっかってきて、
これまでほどin時間が稼げないので
集中してがんばりますっ。

あたしちゃんはSLが大好きなのですっ。

0 件のコメント: