2010/06/30

Beautiful days AO set


Beautiful days AO set
Originally uploaded by manmoth Nishi

こちらは女性用。
かわいい感じで、地味だがちょっといい感じに仕上がったはず...


えー、ちょっとまじめに書きますと、
わりかし、これまでの中でも、完成度高いアイテムになったと自負しております。
抜け目がないというか。

目標にしてきた、動いてるけど、動いてない、の最終的な形に近づいてきたかなーという実感があるのです。
まあ、そんな実感は明日には消えてしまうのもよく知っているんですが、
それでも、Body Language by Sweet Lovely Cuteが目指してきたもののある一定の回答になっているような気がします。

まだまだ研鑽の必要は大いにあるのですが、それでも多くの人に見ていただきたいという気持ちは本物です。
どこに出しても恥ずかしくないAOです。

ぜひ見に来てください。

0 件のコメント: