2014/12/19

One Handred(3)

Couple Pose FxM
ちょっといやらしいレタッチをした。こういうの眼を引くよね。ずっこい
























スッキリ終わって、次に行くつもりなのに、まだいじってるカップルポーズ。おいおい開催、明日だよ。
 できないことはできないってことで捨ててた機能。急に寝てる時に、あ、そういうことなのかって気がついちゃったもんだから、直さずにいられない。そもそもあたしはいつもこういう感じだ。ダッシュはそこそこきく方だけど、いろいろ投げ捨てて突っ走る。ゴール間近でいろんなことに気がついてあれこれひろって遠回り。まあそんなもんだといえばそんなもんなんだけど、冷や汗タラタラ、息はゼーゼー。
パッケージングが済んだものを、もう一度開けて、入れなおしてって言葉で言えば簡単なんだけど、同じ名前の別物が並ぶ瞬間があるから、ミスパッケージングを起こしやすい。パーミッションがらみもあると、それまた神経を使う。ばかだねー、最初からちゃんとやればいいのに、ホントばか。

なんとか、かんとか収まって、思いついたこともできた。はーよかった。出来上がればこの方がいいって確信できるから、絶対この方がいいはず。

ドタバタ学んだことで、やれることも増えたから、よかったことにしよう! つぎの製品に繋げたい所存。



というわけでいよいよ明日ですなー。
Happy Dispatchのhikoさんと二回目のCreation.jpが終わってから、同じアニメショップをしている者同士でああだよねこーだよねって話してる間に、一緒に何かしましょうって話になって、イキオイだけで100本ノックとか言っちゃったら、それに怒涛のようにノッてくれたhikoさんのノリの良さにほんとうに感謝です。
なによりAVSitterのことは気になっていたけれど、いつものとおり腰の重いあたしのことを知ってか知らずか、「わからないことは聞くよろし」と言ってくれたのがほんとにありがたかった。
おかげでできることが増えました。ちょおおおかんしゃ!

ただ作るのでなく、その意味を考える、どうしたらもっと良くなるか考えるというのは普段やっていることだとしても、同じ方向を向いた人が様々に思いを巡らせているのを同時体験できるのはSLではなかなかあることではありません。hikoさんはマメにブログを書いてくれるので、それを共有できて貴重な体験でした。

前段に書いているドタバタも、そういう姿勢を見ていなければ、やーめたと捨てているかもしれません。そういう意味でもほんとうに感謝です。
ちょこっと数的には間に合わなかったみたいですけど、hikoさんが作っているモノは、単なるポーズのアイテムではない、なにか別物って感じです(あたしは会場で先取り体験!)。だから数が少ないとかそういうことはちっぽけなことさ。大事なのはその体験だと思うね、マモスは。

だからこのブログ読んでる5人は是非体験してきてほしい。
Happy Dispatchのカップルアイテム、なんか楽しいよ! すばらしい。


さあ手に汗握って会場へ急げ!

創-sou- Produced by Creation.jp 3rd round

[ Schedule ]
Dec 20th, 2014 (0:00SLT) 〜Jan 15th, 2015

[ Creation.jp Official Site ]
www.i-m.mx/creationjp/Creationjp/




【オマケ / 会場先に見た情報】
ボクがぜひとも買おうと思ってるのはメガネと靴と大好き家具ショップの家具。あと、それとは別にスーパー大好きショップが入っているので、それはチョー楽しみ(まだ設置されてなかったぽい)。あー、あれはなんなんだろなー。


いじょ

2 件のコメント:

hiko nino さんのコメント...

お、例の機能を搭載したんですか!?
やりきったmammothさんかっけーっす!
こちらこそありがとうございます!

manmoth Nishi さんのコメント...

い、いあw あれはできてませんっ><w
でもちょこっとだけ(みんなにとってはあたりまえのことが)できるようになりましたっ。