2017/12/31

Good Bye 2017


まんもすです。
年末にさらっと。

今年はアニメーションオーバーライドを21、ポーズのセットは11リリース。お友達とのコラボレーションやお手伝いを含めると50ぐらいの新作に携わったと思います。
来年もペース変わらず作っていく予定です。

このブログはほんとにエントリーが減ってしまって、本音もっと増やしたいんだけど、なかなか書ききらないことばかりで(書きかけのがそこそこあるけど旬を過ぎたから日の目は見るまいよ)、twitterのほうで書いてるのも影響してるのかなー、結果これが2017年二回目の エントリーになってしまいました。その分(ではないけども)たくさんアイテムリリースしているから言いたいことがそれで伝わるといいな(伝わるわけない)、とかテキトーなことを思ったりしているっ。

ここ読んでる人はきっとセカンドライフプレイしてる人だと思うので、今年一年ありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします!
最高の感謝はセカンドライフの世界にひとつでも多くの選択肢を投下していくことだと考えているので、明日もまた頑張ります。

そいじゃまたー!バイビー2017年!

-まんもす☆にし

0 件のコメント: