2010/01/29

siamese AO set


siamese AO set
Originally uploaded by manmoth Nishi

そんで、こちらはAOだしましたよ、と。

いあー、ナニがつらかったって、ほんとは、明日リリースのつもりだったのに
急に、今日出したくなって、いろいろ一度にやったのがつらかった。
なんで突然気が焦ったりするんだろうか。
あほじゃなかろうか、あたし。

えー、お店の拡張工事をしたりしました。
お買い物着ていただいてるお客さんは
「お、フロア増えてる」
と気づいた方もいらっしゃるかもしれません。

今までのフロアはAOのセットを出していきます。
増やした下のフロアは撮影用ポーズと
古いAOという形でまとめていく予定です。

ほんとは、したのフロアにあるAOは下げてしまいたいのですが
まだまだ需要があるようで、
一度下げたら、お客さんから怒られたりして
いあいあいあ....


なんか、長いこと販売してると
昔作ったものって、自分的につらくなったりする。
つらくならないものもあるけど、つらくなったりするの。

で、まあ、求められてるうちはいいかと思ったり思わなかったりするので、
ある日突然消えても、しからないでください、お願いします。


あああ、本題。
今回のAOはセクシー路線です。
でもあたしが作るので、なんかセクシーになりきってない気もする。

スタンド7種類。今回は多め。ずいぶん制作時期が離れてたりもします。
長かったんだよこれの開発!

あと、どうしても言っておきたい。
走りをみてくで!ちょー見てくで!
ぴょーンぴょーンって走るのはSLでもまだないんじゃない?
そうだよね?そうだっていって!
あたしが知らないだけかもだけど
いい動きになったと思います。
ぜひおためしあれ!

0 件のコメント: