2010/02/07

town maker



Originally uploaded by manmoth Nishi

最近SLでは何をしてるかというか、
僕の街づくりをして遊んでいます。

特に公開する予定も何も全くなく、
オラオラ道だぜ、
ここにフリービーの映画館を置いちゃうぜー
こっちは地下鉄の駅だぜ
背景はビル街、こっちは山ねー
なんていやってるうちに
戦車やら、バイクやら
大きなお家やら
ハイプリムの車ちゃんとか
とにかく、インベントリにはいってるものは
出してみろてきなことになってきて
ストレス発散です。

そんで写真はその場所。
みたまんま、テクスチャとかまっちろのとこもいっぱい。
でもまあいいんだよ。
オデの街だし。オデ街。


林檎の袋は、ざじの新作のパッケージ。
ポーズもがんばった!
priority3のwalkを使えば
ちゃんと抱えて歩けます。

ぜひ!

0 件のコメント: