2014/10/25

Happy halloween


ハロウィーンのスペル間違えないで打てるようになったマンモスです。
Halloween。。。ほらな。ふふん。
 

怖がるAO「Fear AO」をリリースしたんよ。
おもしろアクションのAOあれこれとまとめてハロウィーンセールを開催中。
10/31までっ!

  

ハロウィーンだから「グルルルッ」ってのと「へールプ!」っていうポーズボールをギフトにしたよ。
グループでもお店でもあげてますっ。もらってください!


しかしポーズボールは今流行んないなー。古くさい。
フローティングテキストちょっとおもろかったんだけど(あんまり見かけないから)、
でももうこのスタイルは二度とやらない、だろう、な。
「オマケだから許して」は、いい加減にしようと思うしだい。
次はなんかアニメーションプレゼントする方法変えたい。


最近は衝撃的な家具屋を2軒見つけて、どっちの店でもいっぱい買うた。店ごと買いたい。
プレハブも素敵なのいっぱいあって、どれもこれも全部インテリアうめつくしたい。
アイテムいろいろあって楽しいなー。こういうのがすきだったんだねー。って自分で思った。
最近は自分のセンスを信じないで、グーグルでいっぱい写真見て、それを再現する方向で遊んでる。
いい部屋見つけると、それに似た部屋の資料探すのが楽しい。
そんでいいなと思った部屋を再現するためにin Worldを奔走する。
なかなか同じと思えるものはないけど、代わりのものを探してたりすると、なぜその部屋がそうしたコーディネートになってるのかっていう理由がわかったりする。どんなことでも理由があって奥深いもんだな~、と今日もメモ紙に書いておこう。多分忘れるけど。

0 件のコメント: