2021/12/30

I got in

Happy Holidays

 

おいっす!一年ぶり!

今年も年末となってしまいましたこのブログ。

あえて言うならば、ここでこうして書けて良かったな、とまで思います。

ブログ記事にして書きたいなと思ったことはいくつかあったのですが、例年通り形にならず。

いーやね!こーして グダグダ「かけなかったー」ってかけてるだけましかー!!


はい、今年のボデーランゲージは20作の新作をリリースすることができました。

定期的に月二作リリースのペースで、夏ごろに物理ボディの住居の引っ越しがあったので、その期間だけお休みいただいて、その他は共作など含めて20作となりました。

多くのお客様に手に取っていただき感謝に堪えません。

また来年もより良いものを作り、ご提供できるよう精進してまいります。

 

よしよし、何となくまじめに書けたぞ。

そういうかんじ! いじょ!

 

...写真はなんなんだよ。って言われそうな気がしたからメモを残し。

トロンって映画をご存知か。

知らなくてもいい。あたしはそれが好きなわけ。

トロンだけじゃなくて続編トロン・レガシーも。

そんでそのサウンドトラックで聞けるモノローグ。

-

I tried to picture clusters of information as they moved through the computer
What did they look like? Ships? Motorcycles?
Were the circuits like freeways?
I kept dreaming of a world I thought I'd never see
And then, one day

I got in

-

あたしはこれが大好きで、聞くたびにログインする時を思い浮かべるし、下手すりゃアイガットイン...て言うている。

夢見て、そこにいる。

すっごいよくないですか。

いいです(断言)。

誰も同意しなくてもいいんだわ。

夢だし。

だから眠って夢見てる。

いつでも。


来年はせきゃんどらいふちゃんも19年を迎える。

その次は20年。まじかw こっわ!www


あたしも来年は15年目に突入です。

やっばw ちょーやっばwww


来年も(その先もなんだけど)初期からの目標「SLを最後まで見る」を目指してぎゃんばりまっしゅ!

夢は覚めないほうがいいけどいつかは覚めるのかもね。

それがいつかわからんけども!


そんじゃ今年はこんなとこで。

バイナラ!

 

-まんもす☆にし



(ほんとは、メタメタ長くメタとバーチョーワールドについて書いたんだけど、長すぎだしおもしろくないしで公開しないことにした。SLにかんけーねーなって思っちゃいましたとさ!だいたいこういう「公開しないことにした」とか書くのも死ぬほどダサいんだけど、読み返したらあんまり短くて、それはそれで不安になって、ちが!ちがうの!って書いておきたくなったってやつです。だっさー!おつかれー!2021年はだっさい感じで終了です!!また来年!!)

0 件のコメント: